Archives 5月, 2014

9 5月
藤田 昇

顔というのは常に露出している部分ですので、やはり綺麗な肌状態を維持したいものです。

しかしながら、ニキビ跡や赤みがお肌にできてしまうと一気に肌質を悪く見せてしまう事になります。

しかも、かなり目立ってしまう存在という事もあり、お肌のコンプレックスになってしまう事も少なくありません。

そういったニキビ跡を消す為には対策が必要不可欠になりますが、自己流のケアですとなかなか綺麗に消す事はできないものです。

そんな時に頼りになる存在としてエステが挙げられます。

エステではニキビ跡赤みを効果的に治す為の施術を受ける事ができますので、自己流よりも有意義にニキビ跡対策を行えるようになります。

エステではどういった施術を受けられるのかと言いますと、まず専用機器を用いたピーリングが挙げられます。

ピーリングを行う事でお肌の再生を促進する事ができますので、それによってニキビ跡を薄くする事ができます。

また、その他の肌トラブルにも効果がありますので、一挙に色々な肌トラブル対策を行えるようになります。

他にも特殊な美容液による施術も定番です。

独自配合の美容液を用いてお肌の再生を促したり、様々な肌トラブルに負けない肌状態を作り出します。


7 5月
藤田 昇

2008年に、日本でオープンし、その後全国各地に事業が拡大した「H&M」というブランドがあります。

このブランドの特徴は、非常に似た様なユニクロとの競争がある点です。

スウェーデンに本社があり、所属するデザイナーも100名おり、彼らの次々に発信するニュー・ウェーブのデザインによって、新しいトレンドを世に送り出していくのです。

全体的に20代の男性向けになってはいない傾向がみられるのも特徴なのですが、値段がお手頃なので、ユニクロと共に、価格を重視した20代男性がよく訪れる事も多いと考えられます。

そこで、低価格でもありながら、トレンド感は外せないH&Mの商品の中から、20代男性に似合うものをご紹介します。

まだまだ肌寒い日も急にやってきます。

そこでパールニットセーターは2990円と安く、霜降りのパール編みが暖かい雰囲気を醸し出しています。

スウェットカーディガンも、スナップボタンが全体的にあしらわれており、襟をボタンで留める事も出来るし、ファスナーが付いたポケットもシンプルさを忘れません。

値段は、4490円です。

スーツの上からでも、きっちりした感じで着れるカーディガンもあります。

ダブルカーディガンです。

色もダークブルーでコットン素材でもあるのでいろんなシーンで使い回せる予感がします。

その他はスタンドカラーシャツです。

H&Mのシャツは、見た感じが「柔らかそう」な物が多いのが特徴です。

特にこのスタンドカラーのホワイトは、その特徴的なものを凝縮している代表であると言えるでしょう。

春先から初夏にかけてこの涼しげなシャツは重宝される事になっていくと思います。

少し小物も取り入れるとすれば、クリンクルストールが良いと思います。

シワ加工であり、ネックに緩く巻く感じがベストであると考えます。

シワ加工だから、首から落ちずらいメリットもあり、ストール初心者の20代男性でも、取り入れ易い男性ファッションの一つであります。

H&Mはシンプルで低価格の物が多いです。


7 5月
藤田 昇

私は一年ほど前からミネラルファンデーションを愛用しています。

私がミネラルファンデーションを使うようになったきっかけは、肌荒れを治したいと思ったことです。

私は仕事柄毎日メイクをしなければならないのですが、仕事が終わる時間が遅く、メイクをしている時間が長いため、肌荒れを起こすようになってしまいました。

皮膚科に行ったとき、先生には「メイクをしないように」と言われたのですが、そうすることもできません。

そんなとき、ミネラルファンデーションは肌に優しい成分だということを知り、今まで使っていたファンデーションからミネラルファンデーションに切り替えました。

ミネラルファンデーションを実際に使ってみると、意外とカバー力があり、お肌がキレイに見える効果がありました。

しかし決して成分が強いわけではないので、肌荒れがだんだんとなくなってきました。

夜メイクを落とさないで寝てしまうこともあるのですが、ミネラルファンデーションなら肌荒れが置きません。

今後も使っていきたいと思います。

ミネラルファンデーションは付けやすくて最高

ミネラルファンデーションの噂を聞き私もためしてみたいという思いからキャンペーン中だった時にヨレに強いミネラルファンデを申し込んだ事があります。

少ししかつけていなくてきちんとカバーされている気がして付け心地がとても良いのです。

肌への負担をここまで感じた事がない化粧品は他にはないと思います。

驚いた事は、肌にとても良いミネラルを含んだファンデーションなのでメイク落としをしなくてもそのまま寝れると言う事です。

女性には時々メイクをしたまま寝てしまったと言うハプニングがありますしメイクを落とすこと自体が面倒な時があるのです。

そんな人にはピッタリなファンデーションです。

今まで厚塗りだった化粧がこのファンデーションをつければ薄くて綺麗にカバーできている事が素晴らしいのです。

ノーメイクだといっても大丈夫なくらいの薄さで綺麗にカバーしているのでシミやそばかすなどを気にされている方にも良いと思います。

朝のメイクに時間をかけるがとても大変ですがこのみねらるファンデーションは簡単でらくちんなのです。

朝のメイク時間も減りました。

メイク時間がへっても今までより綺麗になっている事にも驚きます。

もともと肌が弱いと言う人におすすめしたいファンデーションだと思いました。


3 5月
藤田 昇

ネットショップは、たくさんありますが、私のお気に入りのショップは、「夢展望」です。

夢展望は、流行をさきどりしているファッションも多く、商品のバリエーションも豊富です。

ファッションのカテゴリも、クール系や、かわいい系、セクシー系、レディースの雑貨など、わかりやすく分けられています。

アイテムも、アウターや、ワンピース、トップス、ボトムス、スーツ、靴、コスメなど欲しいアイテム別に検索することができるので、楽しくお買い物ができます。

さらに、アウターも、ジャケット、コートなど、細かく検索できます。

夢展望レディースファッションは、サイズや、カラーも豊富なので、トップスから、ボトムス、靴まで揃い、トータルコーディネートもできるし、しかも、トータルで購入してもお財布に優しいので、気に入っています。

購入金額によっては、送料無料になります。

ネットショップなので、実際に、商品を見たり触ったりすることができませんが、商品を購入した人のレビューがあるので、レビューを参考にすれば、自分がほしい商品がどのようなものがわかります。

洋服を購入するときは、サイズとカラーが気になりますが、靴は、特に、細かいサイズが気になります。

でも、夢展望の靴は、とても細かくサイズを表示してあるので、心配なくお買い物ができます。

リーズナブルにファッションを楽しめるネットショップ夢展望は、お気に入りのショップです。


3 5月
藤田 昇

最近のファッションスタイルは、シックであってもカジュアルであっても、どこか女性らしいフェミニン要素が含まれているファッションが多いです。

現代の女性がなりたい女性像は、かっこよさ+可愛さというように過去に比べて女子力が高い女性が人気です。

そのなかでも人気モデルの紗栄子さん。

彼女のファッションを見習う女性は多く、女性という武器をふんだんに使っているような、可愛いファッションが特徴ですよね。

その紗栄子さんがイメージモデルをしてる『RIRANDTURE』このブランドは、女性らしい可愛さに、カジュアルさも持ち合わせていてコーディネートがしやすいブランドとなっています。

このRIRANDTUREから、今季注目アイテムの一つでもある、ギンガムチェックのセットアップが販売されました。

ギンガムチェックは定番の定番で、毎年季節は違えど注目される鉄板アイテムですが、今年は春のギンガムチェックがくるそうです。

ギンガムチェックのイメージは秋や冬という人が多いですが、春のギンガムチェックはまた違い、ワンカラーのチェックになっているのでコーディネートのワンポイントとしても使えます。

チェックというだけで、そのスタイルは可愛さが増して見えますが、その他のアイテムをシックなものや、カジュアル系にすることで爽やかな印象にもなります。

このRIRANDTUREのギンガムチェックをセットアップとして使っても、旬な着こなしができると思います。

またセパレートとしても、またコーディネートの幅は広がるというお得な感じがいいですよね。

このRIRANDTUREの価格は決して低価格ではありませんが、質などをみてみると納得のいくブランドとなっています。

キュートな女の子らしさに、上品な女性らしさを兼ね備えた洋服が多く、20代や30代の方たちにはぴったりだと思いました。

今年の春シーズンに、今流行りのギンガムチェックを取り入れたファッションで楽しんでみて下さい。

チェックは毎年きていますが、チェックはチェックでもカラーや柄は毎年ちがいますよね?でもコーディネートの取り入れ方一つで旬のレディースファッションが楽しめると思います。

基本的にボトムにチェックなど柄ものを取り入れる方が多いですが、上級者っぽくみせるならトップスにギンガムチェックのミニ丈などをもってきても、オシャレ度はぐんと上がると思います。

柄物の取り入れ方を楽しみながらコーディネートしてみてください。